こんにちはニコニコ

ぽかぽかで快晴☀️です照れ





先週のまとめです。

8日木曜日は精神科通院日でした。

現在の主治医👨‍⚕️になってから

まだ数回の診察ですが、

今回はじめて

「何か困っていることはありますか?」と

聞いてもらえました。

前回まで数十秒の診察でしたので

今回は少しおだやかな心持ちになれました。

少しだけ

今、困っていることを話せましたおねがい






9日金曜日は眼科に行ってきました。

ドライアイの目薬をもらってきました。

ここの眼科の先生は、

以前、勤務されていた総合病院で、

白内障の日帰り手術を推奨されていたのですが、

同僚の他の医師たちから反対をされて、

かなりの圧力というか

いじめに近いことがあったそうです。

そのために今の個人クリニックを開業された

そうです。

患者さんたちの間では有名なお話です。

だからというか・・・

私はこの先生をすごく尊敬をしていますし、

頼りにしています。













最近、ブログの投稿頻度が

減っていますが、

なんとか元気にしていますウインク

明後日は障害年金支給日です。

何か美味しいものでも

食べて元気をだしますね~😋グー




お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️