こんにちはニコニコ

お天気、今はくもり☁️ですが

午後から雨が降るようです悲しい傘






昨日は、

大阪の百貨店🏬に行ってきました飛び出すハート

『北海道どさんこプラザ』というお店で、

カーリング🥌で有名になった

『赤いサイロ』をさがしたのですが、

売っていませんでしたえーんえーんガーンガックリ

食べてみたかったです泣くうさぎ

そして、

今流行っているらしい、

『ちいかわ』のグッズが売っている

お店がありましたおねがい

レジがものすごい行列になっていましたびっくりポーン

結局、

無印良品で靴下を買って帰ってきました🧦OK






昨日は投稿することが

出来ませんでしたが、

6月5日で

ブログをはじめて3年が経ちましたおねがい拍手お祝い

はじめの頃は、

音楽や恋愛のブログでしたね🤭てへぺろ

これからも応援していただけたら、

うれしいです🙇‍♀️

ブログタイトルは、

松田聖子さんの曲音符ピンク音符

『愛されたいの』をパクりましたですラブルンルン





いつも

お読みいただきまして

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ