こんにちはウインクニコニコ




今朝は、

眠った時間は短いのですが

わりとすっきりと起きることが出来ましたおねがい

熟睡できたのか、

悪い恐い夢もみませんでしたキラキラ

気持ちも落ち着いています口笛





今日の午後は、

コロナワクチンの2回目接種に行ってきますぐすん

家から歩いて40分くらいかかる所にありますが、

頑張って歩こうと思います🚶グー

ゆっくり歩いて疲れないようにして、

ワクチンがちゃんと受けられるようにしたいです💉




さて、

ここ何日か、

夜のテレビ📺番組を見ていますと

長崎ちゃんぽんで有名な、

リンガーハットさんが特集されているのを、

2度見ましたおねがいイエローハーツ

私の住まい近辺には

お店はあまり無いのですが、

そのテレビ📺番組の中で

リンガーハットさんの

皿うどんも紹介されていましたラブラブラブ

皿うどんは大好きなんですピンクハートラブラブ

パリパリの麺と

とろ~~りのあんかけが絶妙です!!OK

それに、

皿うどんは、

おばあちゃんおばあちゃんとの思い出の味なんです笑い泣き

小学生のころに

おばあちゃんおばあちゃんが電車で百貨店に連れていって

くれましたおねがい

そこで昔で言う食堂で食べさせてくれたのが、

皿うどんでした爆笑

生まれて始めて🔰の体験でしたおねがい

最高に美味しかったです!!





画像はおかりしました




今日のワクチン接種の帰りに、

家の近くのスーパーで

冷凍の皿うどんを買ってみようかと

思いますラブグッ







今朝の室温は

25.8℃でした照れ

今日の

予想最高気温は

29℃です傘太陽





いつも、いいね!
してくださいます方へ
本当に
ありがとうございますハート
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート