情弱でもいい | 今日が暮れて、また今日が明ける

今日が暮れて、また今日が明ける

趣味と社会と婚活と。
その時思ったこと、調べたことをつらつら書いていきます。
気軽に見てください。

吉村知事の会見をみて、

 

うがい薬が売れきれたとか。

 

やり方には批判も多いけど、

 

今その時を完璧にっていうのは簡単じゃない。

 

捉え方も人それぞれだし。

 

最近は情報に敏感な人が多い。

 

敏感すぎる。疲れないだろうか。

 

長期戦なんだもの。

 

知らなければ、気にすることもないから

 

情報弱者でもよいなーと思う。

 

日々、秒単位で情報をアップデートすることに

 

それほど大きな意味はない。

 

早く知ることより、

 

どう生かすか。

 

コロナへの基本的なアプローチは変わらない。

 

接触を減らすこと。

 

落ち着いて頑張ろう日本。