健康とは何ぞ | 今日が暮れて、また今日が明ける

今日が暮れて、また今日が明ける

趣味と社会と婚活と。
その時思ったこと、調べたことをつらつら書いていきます。
気軽に見てください。

今週健康診断があった。

 

問題なしと言われた。

 

数週間前から鎖骨のあたりに痛みがあったので伝えたが、特に相手にされなかった。

 

その後、思い当たる節があったので、整形外科へ行った。

 

レントゲンを撮ってもらったが、骨には異状なし。

 

ということで、しばらくは様子見。

 

異常がないと言われるのは良いことだが、

原因不明の痛みというのも。。

 

これは果たして健康なのか(笑)