2021.12.20 インスタアップ記事より


私が私へ贈るコトバを水彩画にのせて

綴りました🍀


あなたも、

何かを感じてもらえたら

うれしいですニコニコ






「澄みわたってゆく自由な世界」


Feel free to do whatever you want

A clear world is expanding




まるであなたの心のようだね



〜心のままに〜



そんなこと簡単にいわないで

時に恐怖を感じることも

あるだろう


この透明な世界は

すぐ濁ると思っているから…



でもね、安心して



あなたの大事なその心は

いつまでも透き通っている



心の奥の奥


あなたが感じてあげて

みつめてあげて

大切にしてあげることが

できたら



本当はにごることなんてない

いつまでも透き通っているんだ

どこまでも広がっていく



濁るように思えるのは

傷つきやすい自分を

隠しているから


傷ついてもいいよ

その時は

たくさん私が寄り添ってあげる



温めてあげるね



私を感じてくれて、

ありがとう






#水彩画

#水彩画アート

#詩

#きもち

#空

#海

#nature 

#art

#pisces




マイ🌱