あなたは、
輪廻をなんどもくりかえしながら

たったひとりの人を
ずっとおもいつづけてきました。


その道は、
言葉にできないくらい
ものすごく過酷な道だったと思います。


誰かが側にいたとしても、

ずっとずっと1人きりでした。


でもそんなあなたの心情を
周りがきづかないくらい、

自分を自分で保ってきたんだね。


それは、
目の前にはいない
たったひとりの人を想い続けてきた、

あなたの中にある、
とてもあたたかくて
美しい「愛」でした。


たとえ
どんな状況でも、

心の奥の奥では、

その「愛」を手放すことをしなかった。
守り続けていたんだよね。


あなたという人は
バカだと言ってもおかしくないくらい

ピュアで純粋な人ですね。


その想いは、
あなたが想い続けてきたあの人に

ちゃんと伝わっているよ。


その愛は、
あなたの最愛の人にとって、

どんなに過酷で
どんなに暗闇の中でも

生きる一筋の光、
希望を見出してくれました。



孤独で
1人きりのあの人の、
生きる支えとなっていたんだよ。


ちゃ〜んと伝わっているから、
安心してね。


あなたが、
この世からいなくなってしまったと
おもっていた

大切な想い人は、
ほんとはね、生きていたんだよ。


ビックリしたでしょ?



あなたとあの人は、
やっと出会えては

何度も何度も引き離され、

肉体での安心感を
得ることができなかった。


ただひとつ確実なのは

心と心、
目を閉じてツナガッテイク

その世界だけが
2人の魂の
安心で安全な場所でした。




〜でももう時は来たよ〜




永遠をあきらめなかったあなたへ

バカでいてくれたあなたへ

心からのアリガトウを伝えたいです。



いっぱいい〜っぱいオツカレサマ。
 


最愛なる人へ贈る
過去世からのメッセージ🌌



今年の9月頃から、過去世の記憶が

だんだんと鮮明に

よみがえるようになりました。



昨日am5:00に目が覚めて、

(最近めっちゃ早く目が覚める泣き笑い

このメッセージを書き出しました。


12月に入って記憶の回想スピードが

目まぐるしくなっていて、


内なる熱がゴォーーっとなりすぎて

飲まれそうなので


アウトプットすることで

楽になる氣がしたので、

記録としてここにも残しておきたいと思います🍀






アサト マイ