数日前にかかってきた親族からの電話。


とてもストレスがかかってしまったようで、、


あの日から

身体が変な感じがしています。


ドキドキしているような

震えているような

フラフラするような、、、

語彙能力がないためか

うまく説明できませんが

何かいつもと違うことだけはわかります。


ただでさえ

体調があまり良くないのに

さらに悪化、、、



次いつ電話が来るのか?

どうすることが1番いいのか?


いろいろ考え続けても

気持ちが苦しくなるだけなので

行動することにしました。


イベントバナー


その親族となんとかうまく付き合える
発達障害の我が子ブラックと
一緒に行くことにしました。

たぶん、
その親族も発達障害。

我が子ブラックとその親族は
お互い
相手がおかしいと思っています。

なので、
お互いイライラしながら
“アイツはおかしいから仕方ない”
と少しずつ我慢して関わっています。

我が子ブラックを連れていけば
『私は片道1時間半の運転もしなくていい』
(身体的に長時間の運転が辛いので)
『一対一でその親族と関わらないので、攻撃を受けにくい』
というメリットがあります。

発達障害のブラックと長時間一緒にいると
地雷を踏むこともあるけど、
我が子だし、
親族の攻撃よりマシ。

来週行くことを親族に伝えました。
とりあえず行けば
しばらくは平和になるはず、、、


とりあえず
あの電話以来
いつまた電話が来るか
毎日ドキドキしていましたが、
その恐怖から今は解放されています。


ダニが苦手
ここ数年毎年コチラを使っています。
個包装だから使いやすいし
何より刺されなくなりました。
おすすめします。