あまりにあちこち不調があり、、、
ついに
「検査入院しませんか?」
と大学病院医師に言われました。

「一泊2日ですよね?」
と私
「1週間はほしいですね」
と医師
「では、大腸検査なんかもその時やれますね」
と私。
ずっと大腸を医師が気にしていたから、、、

すると
「あ〜。そうですね〜。じゃあもっとかな?」
と医師。

しばらく
私が思考停止していると
「考えといてください。今日返事出なくてもいいです。」
と言われました。

検査入院したら病名はっきりわかりますか?
でも、入院は不便だろうし、、、

帰宅してからも悩んでいます。

お金もかかるし、、、
検査入院って保険対象なのかな?
それもわからない、、、


まいったな〜




大人の焼き物


バイセル【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー