今朝は早くから銀行に行ってきました。


近所の銀行の支店の建て替えで
場所が不便になるので
その銀行の預金を

全てを解約しました。


330万くらい。

子供の大学費用に貯めたお金です。
 


歩いて行ける銀行が
車で15分になるのは
不便過ぎです😭



近いうちに必要な大学費用のみ抜き
他銀行に移し替えです。

久しぶりに帯付きを見ました。

「現金でお持ち帰りですか?」

と何度か尋ねられました。



帯付き300万

なかなか見ないと思い


部屋に居たホワイトにも見せてあげよう
と部屋を訪ねました。




「こんな厚みかー」
なんてひと通り厚みについて話しました。

(話題は何故か厚みだけでした)


ふと、
他の事が気になり
300万をベッドに置き

他の必要な話をホワイトとしました。


そして、
母退室!




すぐに、

ホワイトが
「母さん忘れとるよ〜。
もらっていいならもらうけど〜」
と声をかけてきました。


「何?」
と私


「300万」
とホワイト


「本当だ!」
と私
慌てました😅



「抜けすぎやー!」

「もらっちゃうよ〜」
と楽しそうなホワイトでした。



忘れた場所が
ホワイトの部屋でよかったです。