大学病院や、
地元の中堅病院で
血液検査をした時

「栄養は取りすぎてない
(栄養は少ない)」
と言われました。

メタボではありませんが、
ぽっちゃりの私

病気のためか、
身体が常にだるく
動くとすぐに
バテてしまいます。

もう少し
食事をした方がいいようですが、
動けないので、
食べると
太るだけです。

でも、
ぽっちゃりなので、

動くことを勧められました。



最近、
少し食事量を増やして
動くよう努めてみました。

(食べないから、動けないのかな?と思って)


結果、
昼間動くと
晩御飯の支度が
だるくてだるくて、、、
しんどくてしんどくて、、、
仕方なかった。。。


食べたから体力が上がることはなく
体重だけ微妙に増えました😭


だるくても動ける方法がわからず
模索してます。



何かいい方法はないか?


動かなくても体重が減ればいいのか?


いろいろ考えてます。