最近、
気になっている
私の病気について



ブログにアップしてませんでした。



簡単に経過を書くと

先月
大学病院に行き、
やっぱりすぐに判断できず、
とりあえず、
薬を飲むことになりました。

そして、
たぶん
これかな?
という病気だけでなく、
違う病名も出されました。

少し、
動揺してます。

少しだからか、
どうアップしようかな?
と思っていたら
1ヶ月過ぎてしまいました。



来週、
検査のため

また大学病院にいきます。




少し何かがわかるといいです。



そんなことを考えて過ごしてました。




今日、

新たな症状がでました。


右手の小指、薬指が
少しピリピリ

ずっとでなくて、

時々
ピリピリ

これも病気からくるのかな?

来週
病院で聞いてみます。


はっきりしない
1週間は
もやもやかな?