「ゥオ〜イ」

わかりますか?

我が子に旦那が言った言葉です。


今、我が子の電話が
うるさいそうです。


旦那が私に
「うるさい!」
と言ってくるので、

「自分で言ったら?」
と私


何でも私にやらせようとする旦那。


私に言わせ、
私が我が子に逆ギレされ
言い合いになると、
「うるさい!」
と私にも文句を言う旦那。


問題を自分で解決しない性格に
日々イライラしているので、
自分で声をかけるように仕向けました。


そこで
扉の前で言った言葉が
これです。

「ゥオ〜イ」

???
何言った?
動物か?
雄叫びか?

もしや終わりか?

旦那似の
我が子。

伝われば凄いけど、

聞こえてくる声の大きさは
なんも変化なし。




旦那よ!
ビビリですね‼︎