今時の子供の情報網は凄い

我が子(ブラック)が

「これを買って!お金は出すから」

とおねだりしてきた品。

なんじゃ?

と思う私に、

「なんも考えんで買えばいい」

と言い放つ


購入してみると、『発送しました。』

の連絡がきてから、遅い遅い。


もしや、韓国から発送?

実は初めての体験。


「世界のAmazonやなー」

と田舎者のように感じながら2週間くらい待つと届きました。

「本物か?」

と疑う田舎者の母をよそ見に、

「コレコレ」

とお気に入りのブラック。



数日後、ド〇〇にて1枚¥198にて販売してました。

Amazon、30枚入りで購入したブラックは¥100以下でした。


使用感や様子はまた、アップします。