暑くなってやせた?変わらない?太った? ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った? 参加中

私は太った 派!

本文はここから


ここ数年体重計に乗っていない私。


ここ何ヶ月で『太った?』と言われる事しばしば。


なんとなく気付いてたよ。


いや、なんとなくじゃない、イヤと言うほど気付いてた。


そろそろ限界だろ。


休みの日に銭湯に行ったよ。


そして乗ったよ、体重計に。


いやぁ~参った。参った(汗)


私のベスト体重は高校生の頃から42kg。


でも私の目に飛び込んで来た数字は48kg


うっそぉ~~~~ん


だよね、だよね。


自分でも見た目にわかるんだから42kgのままなほうがおかしい。


この現実を受け入れるのに3時間かかりました。


無駄と思いながらもサウナに30分。


でも、現実を受け入れたんだからこれからが勝負。


一ヶ月で3kg。


絶対やせるぅぅぅぅ。


暑くなってやせた?変わらない?太った?
  • やせた
  • 変わらない
  • 太った

気になる投票結果は!?