お久しぶりです!

いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は毎日バタバタと過ぎてしまい
なかなかブログの更新が出来ずに…

気づけば今年ももう半ばガーンハヤイヨー





気を取り直してニコニコ
最近の夫婦事情です(情事?笑)


実は数ヶ月前に
非常に大きな揉め事があり…

結婚19年で初めて
離婚の話し合いに発展悲しい

そこから紆余曲折ありまして

今は非常に平和な日々です照れ


またチョメチョメ♡的な話は
別でかきますねてへぺろ飛び出すハート


とりあえず
Rは元気だよー爆笑っていう
生存確認です笑


確認ついでに最近のお気に入り♡


新しいボーイフレンドGET♡目がハート

写真もリンクも消されてしまうと思うので
載せられませんが

勘のいい読者の方はおわかりですよねウインク飛び出すハート

すべすべのボディ♡
完璧な曲線♡
たくましい動き♡
疲れを知らない持続力♡
それでいて女性の身体を知り尽くした
絶妙なテクニック♡
GもPも同時に刺激
角度が素晴らしい♡


さすが
Amazonでも人気なわけ!笑



夫も
俺、必要ないよね?泣
と嫉妬してます笑


夫とのプレイ後に
私が満足するまて使うのが定番によだれ

さっきの余韻があるから
こんなに気持ちいいんだよ♡

とは言っていますが


彼とならいつ、
どんな時でも
気持ちよくなれると思う笑


残念ながら
夫が管理してるから
1人では使えません笑い泣き


どんな彼か気になる方は


例のバ イ ブ で検索してみてね笑キスマーク




それでは
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ