さっき5回目の削除って書いたけど


確認したら昨日の記事だけじゃなくて


ここ数日の性活記事も一緒に消えてました…えーん


悲しい…



今日はもうエロは無理そうなので


途中になっていた過去の話の続きを書きますねニコニコ





長くなってしまいましたが


今回がラストになります


お付き合いいただけると嬉しいですお願い





私が20歳になったら


朝まで一緒にいよう


って言ってくれたKちゃん…



でも、20歳の誕生日を過ぎても


その日はなかなか訪れず…




私もKちゃんも


それぞれの自分の生活に追われ


私はKちゃんへの気持ちを


心の奥の方へしまいこんだ



なかなか会えないKちゃんよりも


いつも一緒にいてくれる


彼氏や友達、遊び仲間と


楽しく過ごすことに夢中になった



その後、私が24歳で結婚するまで


何回かKちゃんと会って


いつものように食事したり飲みに行ったりしたけど


一緒に朝を迎えることはありませんでした



そのうちの一度だけ別れ際に


キスされたことがありましたが


それだけで帰りました。



9年間で2回キスしただけのKちゃん


付き合ったり、抱いてもらったりしてないから


綺麗な想い出のまま忘れられないのかな…




15歳でKちゃんを好きになったけど


結婚する前までずっと彼氏はいました


でも心のどこかにはいつもKちゃんがいたし


自分から好きになったのはKちゃん1人だけ


誰と付き合っても


Kちゃんより好きになることはなかった



私が結婚してからは連絡も取ってないし


もう連絡先もわかりません



それでも何年かに一度は夢に出てきたり


思い出して胸がきゅんとしたり…



あ!後日談で


今から5年くらい前だったかな…


従姉妹が結婚した時に


父が結婚式に招待されて


その時の引出物の袋に席次表があったんです



何となくその席次表を見ていたら


従姉妹の旦那様になる方の


上司のところにKちゃんの名前が!



同姓同名かもしれませんが、


会社名も同じだし年齢的も本人の確率高い!



従姉妹に頼んで


結婚式の写真見せてもらいたかったけど


従姉妹といっても


個人的に連絡取れるほど親しくないし



やっぱり


いい想い出はそのままの方がいいかなと思って


胸にしまいました


しばらくドキドキしてました




最近はブログ書くためにまた思い出したり…笑



Kちゃんを好きだった自分も


ピュアで可愛いと思えるし


Kちゃんとのことは


き日の心の中の宝物ですキラキラ



過去彼の写真とか全部処分してますが


Kちゃんとの写真やプリクラなどは


こっそり保管してます笑


それくらいは許されるよね?にやり




最後までお読みいただきありがとうございました♡