今日のカードはこちら




【TREE WITH BUTTERFLIES】



さあ、このカードを見て思った事をどんどんノートに書いてね♪



今日あなたに必要なメッセージは…


「たくさんの目に見えない存在が助けようとしていることに、気付き受け容れれば、人生をもっと自由に心から安心して歩む事が出来る。」

でしたよ。


「今日の質問」

*あなたにとって幸運のサインは何ですか?

*亡くなった大切な人の存在にどんな感謝を伝えますか?

*見守っている目に見えない存在たちは、あなたにどんなメッセージを伝えようとしていると思いますか?

「今日のキーワード」

*魂の象徴 *亡くなった人の現れ *幸運の知らせ *優雅さ *可憐さ *自由自在 *精霊 *祝福 *見守られている *繊細さ *助け


*質問やキーワードに対する思いをどんどん書き出してみよう!

自分の内側を、外側に出す(物質化)練習になるよ。たくさん書いて本心に繋がろう!








素敵な1日になりますように❤️
いつもありがとうございます😊






北本美紀