今日のカードはこちら



【SPRING TREE】

さあ、このカードを見て思った事をどんどんノートに書いてね♪



今日のあなたに必要なメッセージは…


「新たな始まり。自分にとっての喜びを表現する事にエネルギーを注いで行こう!」


でしたよ。





「今日の質問」

*あなたが最も楽しいことはなんですか?

*全てがうまく行くとしたら、何を始めますか?

*あなたにとっての喜びを分かち合う方法はなんですか?

「今日のキーワード」

*リニューアル *新たな始まり *蒔いた種が芽吹く *生まれ変わる *自分らしく *喜びと笑い声 *幸福 *美しさ *直感






*質問やキーワードに対する思いをどんどん書き出してみよう!

自分の内側を、外側に出す(物質化)練習になるよ。たくさん書いて本心に繋がろう!








素敵な1日になりますように❤️
いつもありがとうございます😊






北本美紀