どうやら記事にするのをすっかり忘れていたようで…。


アントワネット第1章 by atelier calmiaを受講しました音符

いつもの、moaniala 香先生のところへハート


可愛い過ぎたラブ


キャーラブって叫びながら作った(笑)




アントワネットリボンはなんと!立つんだよ!
リボンなのに!立った!

クララが立った!くらいの感動キラキラ年代が…




アントワネットリボン、単発レッスン可能です。


*リボン講師様は、アントワネットリボン、フラワー、チャームの3種類ワンセットでご受講となります。ライセンス申請出来ます。




本当はね、今日はアントワネット第1章のおまけリボン作ってみて、募集記事ブログにあげよう音符って意気込んでたのよ。


なんてったって、お星様的には、昨日から教室準備をして行くと軌道に乗れるって事だったからさ。



ところがどっこい、長男くん、足が痛くて歩けないと言うので、病院にやって来ましたよチーン

何事もありませんように…。



帰ったら作るからー!早く帰りたい!









北本美紀










*新月のエジプト香油発売中!


詳細はこちらから↓

 

ネットショップポルトボヌール



 

お問い合わせなどございましたらこちらから↓