ソフトの試合と雑種犬ハル4 | はるるのブログ

はるるのブログ

ブログの説明を入力します。

決勝リーグ2回戦 タイブレークで惜敗


南国鹿児島

ソフトボールにシーズンオフはない(雪でも)

3月の県大会までラストスパート


自由でマイペースな次男、三男だらけ

全くまとまりのない6年生も

それなりのチームに成長した かな?



はるるのブログ
ハル

保健所から来たとき

耳も尻尾もたれて

白っぽい犬だった


いつまでも

「車の下のハル」

じゃ困るので

おじい製作犬小屋に入っていただく

(おじいは保健所からハルを貰い受けて来た

おせっかい…じゃなくてハルの命の恩人)


入ったはいいが

まあ

出てこん

散歩いくにも

「ウゲッ」っうくらい引っ張っる引っ張る


ならば

小屋の入り口付近にドックフードを…


おいおい

ノラ猫がガツガツ食っとるぞ


ノラ猫さらに

小屋の中に入ってガツガツ食ってるぞ


ギャー

カラスが来てるぞ~


このままではハルまでもってかれるぜよ


気絶寸前のハルを引きずり出しお座敷へ


おじい製作犬小屋はお払い箱となる


誰にもなつかない

いつもビクビクしてて

ブルブル怯えるだけのハル

いったい何があったんだよー


志村動物園のハイジに聞いてもらいたい~


愛くるしい子犬ちゃんに癒されたい家族は

余儀なく路線変更

ハルの社会復帰をめざす!