いらっしゃいませ!

ファスティングコンサルタント・サンクスアニサキス

です。


今日のご飯でございます〜!




大皿サラダ(キャベツ、オクラ、ブロッコリー)

ネギトロ丼たっぷり


同居人が近くの海鮮丼屋でグレートネギトロ丼を購入しかなり余ったようでいただきました〜




1日1食主義の私ですが、少しお腹が空いたな〜ってときはこれを飲んでます!



リンゴジュース!

程々に糖質を摂取できて程よく甘いのでこれを飲むと大抵の空腹感は紛らわされますね!
石原式断食の本を参考にして2ヶ月前くらいから空腹時にリンゴジュースを取り入れてますウインク


ただ、果物ジュースは糖質量多いので飲んでも500mlくらいに抑えた方が良い気はしますね!


このリンゴジュースは内容量200mlで糖質量は20gほどです!


これを朝に飲んでバイトをやり過ごして夕飯です爆笑



体重変動激しめなのもありますが順調に体重は落ちてますー!



現在こんな感じ!


初日65.5キロなのでかなりハイペースな気がしますが、、、


明日から飲みが続くし、少し体重増えると思うので落ちすぎてるくらいが丁度良いかって感じですね!



サンクスアニサキスニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ