先日は 突然のブログ閉鎖の

お知らせ すみませんでしたm(_ _)m





いやー(^^;

ちょっとブログから離れて見ようと

思いまして!







あっ!何かいやなことがあったわけでは

なくてね(^^;

ちょっと離れて見たくなっただけなの









広く繋がるこの世界は素敵だけど

たまに膝を抱えたくなることも

ありましてね(^^;








でも………








ここで出会えた皆様のことは
大好きです!!



皆様のブログは
これからも ひっそりこっそり
読ませて頂きます!







皆様の愛のあるブログ
とても素敵です!









コメントやメッセージで


緑の線や お会いしてお話ししたいと
いって頂けて
とても嬉しかったですm(_ _)m


ありがとうございます。


でも………


過去にトラウマのあるわたしは


やっぱり 人と会うよりも

緑の線などで繋がるよりも







ここで会話する方が好きでして(^^;








ごめんなさいねm(_ _)m
自分勝手な都合ばかりで…………









もし………新しいブログを………


いつか始めたいと思っても


きっとわたしは


ひっそり こっそり やってると思います


それは許してね………









皆様のこと大好きです!


では………また…………


お会いする日まで………









美味しいイタリアン

食べてました!(笑)