今日は北千住で美容師のフットサル大会がありました!!
順位はベスト8しかし相手はやはり強豪でした来年はベスト4目指してがんばるぜキラキラ
今日は休日ということで美容室が大繁盛!!




すごい頑張ったグッド!そのあとの講習も勉強になったなぁ長音記号2明日もがんばるぜ