まさかの逆転 | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

先日、二学期度の身体測定があり、結果を持ち帰ってきましたニコニコ

我が家の三つ子
出生時は
長女 約1600g
次女 約1700g
三女 約1400g

三女はなかなか体重が増えず40日間の入院を経て退院。
退院後、みるみる大きくなり、ダントツのデカさになり、以降ずっと2人よりも大きく育ちました。
よく、長女と次女が双子で、双子と年子?なんて聞かれたものです。

が、ついに抜かれたービックリマーク

身長の測定結果は
長女 109センチ
次女 111センチ
三女 110センチ!!

次女がトップに!!
痩せの大食いってやつで、体重は増えず、まだ15キロですがあせる

三女はかなりのダメージを受けており、頑張って食べてますにひひ

長女も追いついてきたなー、三人共5ヶ月で約3センチUPしてましたグッド!

photo:01



iPhoneからの投稿