暑いッ! | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

半年以上振りかなー?仕事休みでしたニコニコ

あいにくパパは仕事でした汗
ばあちゃんを誘って遊びにDASH!

それにしても暑いあせる晴れ晴れ晴れ

水遊びに連れて行きましたニコニコ

子供達の下校時間が段々と遅くなり、すっかり実家に行かなくなったので、ばあちゃんと遊ぶのも久々ひらめき電球

子供達が遊びに夢中になってる時に、私は母に日々の愚痴をひたすら語っていたのでしたべーっだ!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿