母の日 2014 | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です


幼稚園の時は似顔絵やメッセージカード等作品を作って帰ってきたものですが・・・、無いんですねー、小学校ではしょぼん

なんて思っていた母の日黄色い花

早めに仕事から帰れたのに、パパと公園行ってて誰も居ないガーン

しばらくして帰宅のチビ達。なにやらヒソヒソニコニコニコニコニコニコ
photo:01


日々のお手伝いで稼いだお金を全部使って買ってくれたそうですしょぼん

photo:02


お手紙もドキドキ
大事にしているシールを貼ってくれてるしょぼん

嬉しさと、いつもチビ達を預かってくれてる両家の母にも感謝の1日でしたクローバー

小学校生活は、毎日初めての事ばかりで楽しくて仕方がないみたいですチューリップピンク
photo:03



iPhoneからの投稿