桜咲く 入学式 | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

photo:01


めでたく入学式を迎えることとなりましたクラッカー

お天気でホント良かった晴れ

登校前はいつも通り。
が、小学校に着くと緊張でガチガチえっ
クラスは三女だけ別クラス叫び
それを知って不安から涙がしょぼん
あんなに別々のクラスが良いって言ってたのに汗
三女の1番の友達が同じクラスだったのが救いでしたニコニコ

色んな人にお祝い頂きましたプレゼント
〆は私の会社の上司からのケーキ🎂
photo:02



明日は教科書全部をランドセルに入れてハードな登校となります叫び
『途中まで持って行こうか?付いて行こうか?』としつこく聞いてみましたが拒否ガーン

子離れしないとなーしょぼん



iPhoneからの投稿