ご訪問ありがとうございますおねがい💝


『行き場のない命に希望の未来を』


#いらない命は1つもない
大切な命を救いお繋ぎするお手伝いを
しております​

前代未聞預かりっ子武蔵くんの成し得たこと

〜続編〜

オラオラのこのお顔から

ダウンダウンダウンダウン

お家の子になって

優しいお顔つきになりましたウインク

二階住居から階段途中や出窓まで行動範囲

広げています

*1階には我が家のワンニャン居住地

何より鳴き方が優しく可愛い😍

この体の大きさでスリゴロニャン❤️


階段のこの位置にいるのも

私のこと見守ってくれているため


それは


まさかの突然の父の他界ガーンえーん

武蔵は

寂しくならないために家族が1人増えた感じ

人数的には減ってないものね


母の3回忌を迎えたばかりの今⁈😨😭😭😭

歳とは言え親との別れは寂しい😖


たくさんの方に支えていただき😭😭😭


動物たちにもたくさん支えてもらっています

我が子たちはもちろんのこと

📸パパラッチから酷い泣き顔を隠すリブ

ワンちゃんたちは何をするにもついてまわり


預かりっ子たちまで そのリーダーが武蔵

おちゃらけて笑わそうとしてくれたり

顔覗きこんでお鼻でツンツンしたり

(あまりに酷い顔だからだったかも🫢)

必要以上にお世話かけさせたり

(やることを増やしてくれたり)

今では 時間で2階の猫部屋から来てーーー

お呼びがかかります



勝手な解釈かもだけれど

泣き崩れて放心状態になっている私を

戻してくれてるんです


階段途中で様子をうかがっている武蔵からの

指示で2階に呼ばれて


ある時は

病院に泊まり込みしていて

みんなのお世話に帰宅した時寝てしまった事が

ありました。病院へ戻るのを知っている

猫ちゃんたちは手を引っ掻いて起こして

くれたのですびっくり


↑たまたまって思われても私はいいのです

病院と家との行き来の時にも

みんなに助けられていました


けなげなこの子たちみんなに恩返し

それは 1匹でも多くご家族様にお繋ぎして

第二の猫生幸せに暮らせるお手伝いをすること


どんな時でも動物は人の気持ちが伝わります


本当に動物は尊い生き物


まだまだやること盛りだくさんだけれど

専門の方のお力おかりしながら

少しずつ前に進んでいきます


6月何回かお休みしていましたが

7月7日(日)から『本気の譲渡会』に

参加します🐾



次回の本気の譲渡会は7/7(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆様のご来場お待ちしております

永遠のご家族様を待っている猫ちゃんたち
たくさんいます