ご訪問ありがとうございますおねがい💝


『行き場のない命に希望の未来を』


#いらない命は1つもない
大切な命を救いお繋ぎするお手伝いを
しております​

預かりの子の中で 前代未聞

オラオラ男子武蔵くんがやってきたびっくり


慣らしてからお繋ぎしようと思っていたら


キャリーやケージに入れられるのが

大嫌いプンプン🖐️


愛知から移動してきたキャリーは

血まみれガーン 血の匂いプンプンしていて

猛獣が入っているみたいでした🫣

それより肉きゅうと爪が心配泣


数日はビックリするくらい静か🤔

このまま順調にいけばうまくいくかも💡

キャリーを中に入れて慣れてもらおう‼️


私の頭の中の考え見抜かれてしまった🫢💦💦💦

*動物たちの能力はすごいのです


翌日! 

開けられないはずのケージの扉が

開いていてびっくり ケージ内は血みどろ💦


きっと私が閉め忘れたんだ』


再度ケージ内に入れるとまたケージ外にびっくり💦

締まり具合があまいのかもチェックしました

正常!


静かにしていたのは 嵐の前触れでした‼︎

彼なりに

今後の身の振り方を考えていたのでしょう


ケージ外でくつろいでる😂アップアップアップ


仲間たちへのオラオラ💢は

大昔のツッパリそのもの

ダウン  ダウン  ダウン

お顔つきまでも怖い😨😂😂😂


でもね 人間にはなついてくるラブラブ


キャリーに入れられて怖い思いをした

トラウマがあるのかな🥲

あんなに血みどろになってまでキャリーや

ケージから出たいなんて。。。


猫部屋の入り口🚪も破壊

閉じ込められるのが苦手🖐️


キャリーに入れて譲渡会場に連れていけない

万が一 家族が決まっても扉破壊のリスクもある


ここで生涯をすごす武蔵くんの選択を

受け入れる以外の選択がありませんでした

この日の朝は

ミセス日本全国記念パーティーのため

名古屋に🚄朝早くから出発のため他の対応の

時間なしだったのです💦

この日この時を狙っていたかのような展開


我が家の子となった武蔵くん

それには大きな意味が隠されていたのです

      続く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


#行き場のない命に希望の未来を


        *:....:*'♡♡♡'*:.. ..:*



☆猫専用Instagram