ご訪問ありがとうございますおねがい💝


一般社団法人Noel House関東支部代表
藤田智子です

本部Noel House代表の理念と行動に
共感しNoel House関東を立ち上げ
ました

『行き場のない命に希望の未来を』


#いらない命は1つもない
大切な命を救いお繋ぎするお手伝いを
しております​

お久しぶりの投稿は

嬉しいお知らせラブ 正式譲渡音譜

まずは

まだらくん 日向くん 揃って正式譲渡🎊

すっかりお家猫のお顔になって

のびのび暮らしています🍀🍀


続いて


べべちゃん ロカくん

先住猫ちゃんと数ヶ月違いの年の差なので

良き遊び仲間として生き生き暮らしています


ロカくん


トライアル中から ご家族里親様は

真摯に向き合ってくださり

一歩一歩信頼を積み重ねて

正式譲渡となりました🎊


べべちゃんロカくん

生後2ヶ月くらいの時

過酷なお外暮らしからの保護


パピー期から体の大きかったロカくんは

子猫らしくないとご縁がなく🥲

スリゴロべべちゃんもご縁がなく🥲


7ヶ月の時に

幸せの切符掴めました照れ💓💓💓


さらに

モフモフ兄弟のムタくん


モフモフ兄弟大トリでご縁を

いただきました🥰


こちらのご家族様もトライアル中

真摯に向き合ってくださり

一歩一歩信頼を育んでくださいました🍀


どのやり方が絶対正解!ではないけれど

トライアル初日からいきなり

部屋中に解放してしまうより

(ねこちゃんワンチャンの体高で

お家の天井の高さは高いですし

聞こえてくる声も今までと違いますからね〕

自分と置き換えて考えてみましょう

まずはケージ新しい環境慣れから

コツコツスタートしていってもらっています


急がず焦らずです

トライアルの時期にコツコツ信頼を

積み重ねて今後の何十年のお付き合いの

信頼を積み上げていきます


ご報告が遅くなりましたが

ご縁が1つ繋がると

また1つの命が救えます🍀


行き場のない命に希望の未来を


        *:....:*'♡♡♡'*:.. ..:*

☆Noel Houseホームページ



☆Noel House専用Instagram