ご訪問ありがとうございますおねがい💝


一般社団法人Noel House関東支部代表
藤田智子です

本部Noel House代表の理念と行動に
共感しNoel House関東を立ち上げ
ました

『行き場のない命に希望の未来を』


#いらない命は1つもない
大切な命を救いお繋ぎするお手伝いを
しております​

春一番🌸嬉しいご報告🎊


おはぎちゃん正式譲渡と

なりました㊗️🎉🎉🎉


おはぎちゃんから

『ひまりちゃん』

新しいお名前もいただきましたラブ


嬉しいな嬉しいなラブ💖


お顔つきがお家猫ちゃんのお顔

心身共に幸せが溢れているおねがい🍀


今でも 何匹お繋ぎしても

嬉し涙が出てくる笑い泣き‼︎‼︎


おちびーずの時の偏見の嵐に なかなか

お繋ぎ出来ず 私が参ってしまっていた😞

あどけない瞳で甘えてくるおちびーずを

抱きしめて泣いていた

でもそんな時

大きな出会いから

私の思考も行動も変わって

おちびーずみんな幸せにお繋ぎできたアップアップアップ


この経験は私を大きく変え

これこらも真摯に向き合い一頭一頭

幸せにお繋ぎしていこう

幸せのバトンを繋いでいこう‼︎と

心に強く思ったのです

私の気持ちが負けてしまっていたんだよね🙇‍♀️



みんな過酷なお外暮らしだった

ところ本部に保護されて

医療処置と愛情かけてもらい

関東支部へ

救うだけではなく

お繋ぎしていく


ひまりちゃん(おはぎちゃん)の

兄弟みんな幸せにバトンは

続くーーー💖💖💖


        *:....:*'♡♡♡'*:.. ..:*

☆Noel Houseホームページ



☆Noel House専用Instagram