ご訪問ありがとうございますおねがい💝


一般社団法人Noel House関東支部代表
藤田智子です

本部Noel House代表の理念と行動に
共感しNoel House関東を立ち上げ
ました

『行き場のない命に希望の光を』


どの命も大切‼︎
救いお繋ぎしてまいります

Noel House関東支部より

🌸嬉しいご報告🌸


関東おちびーず5のヒカルくん☆


ヒカルを家族に迎えていただきました🌸

里親様が決まりました笑い泣き


ご縁元は『本気の譲渡会』‼︎


2023.7.5にレスキューされた

おちびーず


すでに母猫の姿はなく…

保健所に連れて行かれるはずだった命ショボーン

何の罪もないのに消えてしまう命えーん

いらない命なんて1つもない

Noel House本部にレスキューされ命が繋がり


その頃は🐱春の出産ラッシュ!

Noel Houseパンフレット表紙になっている

のあちゃんも

数時間おきのシリンジ💉でのミルク

他の赤ちゃんたちもいて


いてもたってもいられず

おちびーずをお預かりしようと

本部に向かっていました🚄💨


Noel Houseに来て繋がった命

消えなかった命‼︎


🐱母乳もなく

過酷な環境でいたおちびーず

猫風邪で体の1番小さかったヒカルは

肺炎寸前の症状に😨

すぐ夜間病院に走り救急対応


新規カルテ作成の時に

つけた名前 ヒカル


何としても生き抜いて欲しい願いから

光輝く猫生を送って欲しい思いから

つけた名前 ヒカル


上手に呼吸できないけれど

小さい体で頑張って生きようとしていた


本部かかりつけ病院のお力添えもあり

回復‼︎‼︎‼︎


食欲もでてミルク🍼も飲めるようになって


どんどんみんなと同じくらいの

体の大きさになって

元気いっぱい動けるようにラブアップアップアップ


検査が済んだら

里親様募集スタート☘️幸せな猫生にと

思った矢先。。。


キャリア陽性(FIV陽性)から

ご縁が薄く お話しも途切れたり

何度も何度もショボーン…な思いをしてきました😔

こんなに可愛く懐っこいのに


血液検査でFIV陽性反応がでましたがその後も

正常に成長しております

*何ごともネット情報での判断だけでなく

直接お話しをうかがうことを

まずおすすめします。

キャリアは怖いものではなく

FIVの正しい知識と愛情たっぷりの温かい

お世話でキャリアのまめ発症せずに寿命を

全うする猫ちゃんはたくさんいます🍀


我が家の先住猫犬とフリータイムで

一緒にいます


日常生活の中で人や動物への空気感染はなく

一人っ子であれば問題なく

多頭飼いであっても感染は交尾や流血大喧嘩

罪なき小さな命にお家猫としての幸せを🍀✨



ヒカルくんの嬉しいご報告

里親様と巡り会えた赤い糸に喜びと感謝の気持ち

嬉し涙が半端ないです‼️


何より


私のもとに来て

たくさんのことを学ばせてくれた

おちびーずに感謝m(_ _)m


ヒカルおめでとう㊗️🎉🎉

苗字と新しいお名前もいただきました照れ


*・゜゚・*:....:*'♡♡♡'*:.. ..:*・゜゚・*


☆Noel Houseホームページ



☆Noel House専用Instagram☆