皆さん

おはようございます

昨日昼過ぎに兄が帰りましたまた年末には来ると思います 1万円お小遣いをくれました

その後グルミクのガチャ引いたらめっちゃ最悪ハピアラのイベントなのに誰1人出ないき課金はしない昔程の愛は無いこれで正式にりんくコンプ勢引退だなガチャ糞渋いせめて誰かしら出せよ興味無いユニットからポンポン出やがって

あとD4DJ初期から有ったユニット輪舞曲の月見山渚役大塚紗英の卒業を発表大塚紗英はバンドリではポピパのギターを担当約二年前に正確悪いのを見て嫌いになったから別に今回はふーんみたいな感じです

二年前D4DJのライブ時に愛美さんと撮影した写真も愛美さん笑顔なのに大塚は顔死んでたからどんどん好きじゃなくなった周りのキャスト嫌いなのかね?

そして晩飯食べてから夜寝て起きたら4時だった

風呂に一時間入って上がってスマホ見たらアトネさんから1,000円の利用内容来ててあれ、俺何か買ったもしかして寝ぼけてポチったかと調べたら一之瀬りとさんのファンティアの継続更新の1,000円やった1,000円のプランなら4分から5分の新作をフルで聴けてダウンロード可能3,000円と1万プランは出せない3,000円下手したら音声作品2つ分より高いですからね

久しぶりに仮面ライダーあつめやった


けどあんま面白くなかった
しかもまだガヴ更新されてないし
そして皆さんに告知しておまえいつ書くんだよと思っていた記事を今から書いて行きます遅れた理由最後に話すので良かったら見てって下さい





チョコのゴチゾウデザインですね

平成と令和が欲しいですね








うわぁ平成誰1人出てないグルミクのガチャかよ
そしてメルカリで平成セットポチった

これでコンプ



流石にシルバーゴールド両方は無理
そして遅れた理由早めにメルカリ届くかと思い出品者さんの発送タイミング悪く一昨日評価せず取引完了されてしまいました
皆さん記事遅れてすいませんでした
お菓子は美味しいけどスナックしけてるのとちゃんとしたの混ざってます
今日はこの辺で