皆さん 

おはようございます

昨日ニチアサリアタイで見ようと待機して8時15分にトイレ行き部屋へ帰りテレビ付けたら映らなくて色々弄ったらつ映り10分位格闘し映った瞬間わんぷりのジャンクション入りました

わんぷり良い話しでした

ガッチャ-ドは個人的に令和ライダー最終回3位かなって感じでした


こちら腕に巻き見てました



今日放送する方の為に中身は書きません
このジャンクションじゃない最終回Ver流れるからジャンクション見逃さないで見て下さい
ガッチャ-ド終わったショックでブンブン集中できるか不安だったけど普通に見れました
きガヴの主題歌CDの情報来ました


買うかは曲良ければ買うかゴチゾウに4,000円は出せない
ガッチャ-ドだって曲好きなのにかってないしギーツも一年前位に買ったし
今日病院で今週どこかで免許更新も行く警察署でやる
今日はこの辺で