皆さん

おはようございます

昨日気付いたら寝てて起きたら11時半で部屋の電気付いたままだったからリモコンで消してまた寝てからもちょこちょこ目覚まして夕方起きてご飯食べてフルアヘッドさんから


あれ?注文日と発送日違うのに一緒に来た

値段合わせでギガントライナー買った300円以上じゃないと購入出来ないので
そしてバッファ来たおかげで


やっと揃った
もう1つのパックは

値段合わせでアルビノ買いました(バジンたんはパラレル)

今回買ったライダーたちは買わなきゃって思ってたから買えて良かったです
では今日も夏休みの思い出?的なやつ
2008年
中学生なり初めての夏休み
部活がほぼ毎日有る卓球部は蒸し暑い小さい体育館で窓開けずにやる為水分補給は大切練習する前に図書室でみんなで勉強するのも面倒だったな
そして従兄弟が部活休みでウチで預かる日有って昼からるろうに剣心ごっこみたいなものをやった自分は剣心で


これをズボンのベルトに通してずっと語尾にござる付けて喋ったせいで夜に普通に話すの違和感有った

そしてお盆に
これ買った


あんま遊ばなかった
そして従兄弟がお盆泊まりに来てひそかに予約して居た従兄弟の好きなイクサの









予約してたやつがちょうど夜に来て夜に庭でキバごっこしました暗闇でキバットの目光らすとめっちゃキレイだった
昨日母が作ってくれたスイーツ
腹いっぱいだったから夜中に食べました
そういや莉々はるかちゃんのXの名前から
(元稲場るか)が取れたちょっと寂しいてか未だに因幡るかとか稲葉るかって書いてるやつ居る俺の中で因幡って言ったらはねる組長やな

今日はこの辺で