皆さん

おはようございます

部屋に虫居て姿現したり消したりで落ち着かない殺虫剤噴いたけど多分まだ生きてる感じする

皆さんTik TokLiteやってます

自分始めて4日になりました


母に友達招待に相手になって貰いました
昨日起きたらスマホとイヤホン共に充電切れて充電して開いたらTik TokLiteだった動画見ながら寝たって事 
昨日夜起きてて

にゃもさんの配信途中まではスマホで見てました
今日は夏休みの思い出2007年軽く
昨日ほど書く事は無い
小学6年生になり自分が地区長になったからラジオ体操の場所確保しなきゃで知り合いの店の向かいの空き地借して下さいとお願いしたら貸してくれてラジオ体操は毎日そこで自分は皆のカードにはんこ押す係やってました
そして従兄弟は野球部に入ったから
預かる事無くなった
電王ごっこで従兄弟モモタロスだったから支障がそして良太郎やってたから自分のまタイミングで喉酷使しながら電王ごっこやってた親友はゼロノスとデネブ
お盆にかったやつ





ベルトは買ってたからこちらかいました結構小さめ







めっちゃ遊んだな
そしてもう1つ



鋭い人なら思ったんじゃないガオウベルトなのにマスターパス無ぇじゃんって
でも安心して下さい冬に



ちゃんと出ましたからそしてこの黒いパスは親友に上げました親友がゼロノスも引き続きやるけどNEW 電王もやると言い出したから
電王のなりきり玩具は全部集めたな
今日はこの辺で