皆さん

おはようございます

昨日午前中1時間寝て目覚まして寝れなくなりずっと起きてました

夜寝て起きたら夜中でした

昨日からLAWSONで


ゅかさんの本と店内放送がその効果なのか


トレンドに入ってるゅかさん凄い
BOOTH でポチっちゃったけど今日出かけるからLAWSON寄って有ったら買うかな金欠だけどギリ買えますし
少しぶりの夏の思い出
2002年小学生になって初めての夏休み
東京駅で父と別れ泣いてしまった事から始まった夏休み(隣で泣いてる俺を見た兄も半泣きしてたらしい)
そして秋田に付き駅で祖父母が待っててくれてラーメン屋へ行きラーメン食べて母の実家へ帰りその歳から宿題やり畑の手伝いし始め幼稚園児のいとこの遊び相手しお盆には







いとこも同じの買い
これ買った夜の事鮮明に覚えてていとこトリプルガジェット持ち何を思ったのかソファーの背もたれに登り案の定落ちて頭打って泣き始めて祖母が急いでボウル持って来た(泣くと吐く体質だった)
少しでも気に喰わないと変なイントネーションで馬鹿連呼するし一回ウザ過ぎて平手打ちした事有る
ある日の晩飯に焼き鳥出た時も俺と兄の好きなやつ口に詰め込んだ時も頭叩いたけど止まらず全部喰われた事も有った
そしてまた父が帰って来てけんじワールドと言う流れるプールに遊びに行き兄に足引っ張られ溺れて父が助けてくれた帰りに


母が買ってくれた

その次の日は父と兄と初めてのボウリング🎳に

行った


2003年中学校のテニスコート借りて兄といとこの父がテニスしテニス終わってからテニスボールとラケットで野球しようと話しにバッターやりたい俺といとこじゃんけんし俺が買った途端

いとこが不機嫌になったから「そんなじゃ楽しめねねぇから俺やらねぇ」と言い

誰の目にも届かない原っぱで1時間寝転がってたそして昼になり時も不機嫌で話しかけてもうざい態度だから少し締めたら反省したんだか元に戻った

お盆










ファイズエッジ1,980円と言う安さだった
そして母と兄と外出したとかな金余ってて



買った
後2003年アイロンビーズやってた
最後の夏休み帰省はこれが最後でした
今日はこの辺で