皆さん

おはようございます

昨日朝一です映画見て来ました天気もそれなりに回復してました



いつも通りクリアファイルとパンフレット買いました上映前にライダーは見ないで下さいサプライズのネタバレが隠されてます上映後に読んで下さい自分も映画見て「えっこれどうなるの?」ってなったときまさかの人物が登場

劇場によってはざわついたとか自分の所はシーンでしたけどサプライズガヴはもう変身者も解禁されましたね自分は映画で初めて見た

帰り仮面ライダーストア&プリティストアへ





























映画の入場者プレゼント提示するとポストカードがランダムでガッチャ出来ます

購入品はまた明日しようと思いますこれ以上貼れないので

帰りにあまり行かないおもちゃ屋にガヴのベルト予約しました

予約特典と早期購入特典欲しくて帰って来て飯食べてからずっと寝てて晩飯も断って寝てて21時に目覚ましたけどまた寝て22時過ぎに起き23時から涼花みなせさんの配信聴いてました土日は母居ないのでずっと家に居ます

今日はこの辺で