皆さん

おはようございます

何か雨がヤバくて川ガッチャ氾濫所で避難警告出てます自分の家は高台だからも無いけど夜中なのに町の広報の放送が何回も放送してますこれ映画行けるんですかね

そう言えばヒカキンさんが

こんなポストされてました
ちょっと心配ですいつも元気なヒカキンさんがこんなポストするなんて2013年の夏からずっと見て来てるので
気のガンバレジェンズやりに行ったけど一昨日から鼻水止まらなくて
ヤバかったですそしていつもなら筐体の有るのに1台しか内容上に音も小さい隣のドラゴンボールプレイされたら糞うるさくてガンバレジェンズ聴こえない


欲しいの出なかった
昼食
家に帰ったら
こちら来てました
これで映画で大切なのは揃った
ギガントライナーには実は他にもガッチャンコケミーが
本編で聴けない変身音かもなので是非
YouTubeでプリキュアの夏祭り回配信されてますね
フレッシュだとこんな感じ
映画行けるか分からないけどまず寝ます
今日はこの辺で