皆さん

おはようございます

昨日は祖父母と母3人畑だから起きたら14時過ぎでしたその後アイス取りに居間に行きアイス持って部屋に戻ってからYouTube見ながらアイス食べて数分後に母が帰って来た自分は部屋にずっと居ました夕方カレーの匂いしたから晩飯がカレーで有る事が分かった

飯食べてたら荷物来た


アサヒ芸能とか初めて買った

グラビア掲載にDVD付くとか
まだ中開けてない入ってる袋どこ切るか迷ってる下が良いかな流石に頭切るのは心が痛い
昨日
ファイナリスト10名から優勝者5名が

自分は中心のえなこちゃんと右から2番目の澁谷さん応援してたから2人とも入ってて良かったえなこちゃんのオーディションのアフレコの声可愛かったし上手かったから楽しみ
明日


一之瀨りとさんの誕生日
今日22時半から配信有るそうです明日音声作品の新作も出るけど金欠だから来月になったら買う
昨日ガンバレジェンズの解禁されたカード


カチドキ
LR 残り1枚誰だろう?1部ではバッファって言われてる
あと一応注意喚起?になるか分からないけど仮面ライダーガヴの1話~3話の本編の動画や画像が流出してるそうなのでネタバレ踏まないように踏んだとしても拡散しないで下さい
今回情報解禁早かった流出したりどうなってんだか


昨日Gロッソから情報がまさかのドライブ参戦一瞬コラ画像かと思ったけど公式
まぁドライブ10周年ですし
わんぷり公式からも



夜中わんぷり見ようとデッキ電源入れたら1部受信障害録画失敗したとそして恐る恐る視聴したら障害起きたのOPのサピ入った直後3秒くらい本編には影響無し良かった
子ゴリラ可愛かった
昨日ニュースになってたら激辛ポテトチップス一時YouTuberで流行ってなかった?と思って調べたら



ヒカキンとFischer'sやってる
やっぱな今日はこの辺で