皆さん

おはようございます

昨日昼過ぎに起きたら荷物来てました3つ


カブトは一昨日の夜だからダンレボと人生ゲームこの三本無くしたから再購入した物ダンレボ何回も読み込み失敗して夜レンズを綿棒で拭き何回も挑戦したらどうにか

出来ましたクソ懐かしい




人生ゲームは普通に出来ます
そしてもう1つは



莉々はるかちゃんの2作目可愛い到着ポストしたらいいねくれましたはるかちゃんは昨日イベント有ったそうです

可愛い
今日は

香澄の誕生日
誕生日ガチャや誕生日衣装の販売は全て復刻自分は持ってるからやらないです
そして昨日コトダマンの話ししましたね





ブンレッドはログインすると貰えてドンモモは1,000円で購入出来ます

必殺演出見れます
昨日仮面ライダーストアどうだったか調べたら一昨日以上の混雑だったそうです
昨日解禁されたガンバレジェンズのカード


ジャックフォームにチェンジします

今日はこの辺で