皆さん

おはようございます

昨日トラウマの画面を見たせいで疲れて寝落ちしました一応貼っときます


この画面と音声が相まって怖いっすやりたいゲームが傷だらけでプレステのゲームだと認識されなかった際に出る警告画面みたいな物久しぶりに鳥肌がヤバかった
皆さんは怖く感じないかもだけど自分はトラウマ
やりたいゲームをネットで探しました安いやつポチりました
今日はガンバレジェンズ特集です先週から止まってますからね
まずモザイクかかってたやつ

やっぱりな

みんなギリギリチャンバラ出せよって言ってましたもしくはレベル0



アマゾン系は要らない


電王も使わないな
CP









新規参戦


ライド ライジングで実装済み
そしてガンバ初参戦
ガイ参戦
本人がアフレコしてくれたみたいです
あと今回欲しいやつ

知ってるか?神様に時間なんて関係無いんだぜ

一昨日YouTubeでりとさんの動画おすすめに来て見たらハマリ
まさかの並びに
そしたら昨日22時にプレミア公開有りました来週誕生日らしいです

今日はこの辺で今日も外出するから少し寝ます