皆さん

おはようございます

昨日15時半から部屋で探し物したけど見つからなかったそして夕方エアコンのリモコン反応しなくなり御飯食べに居間にエアコン付けたまま行き食べてから説明書読んで再設定しました

昨日21分半からバンドリの番組有りました


佐々木さんは知らない
ガルパに新機能が

忘れずに毎日見て引かないと
番組終わってから同人声優黒月かなせさんのTwitch配信見てたらエロ過ぎたせいか終了10分前に凍結される
本来ならニコニコでやるやつ自分が見てたあの胸の大きい方日南さんどうやらホロライブの白銀ノエルちゃんの声の主らしいですねノエルちゃんも好きだから別にそれは良いけどハッカ-のサイバー攻撃受けダークウェブに日南さん含む何人かの人が本名が載せられ本名バレしたとか精神的に心配

その後寝落ちしてます23時50分からにゃもさんのASMR聴き始めたがまた寝落ちしました
昨日ガンバレジェンズから新情報が

えっ8000?ヤバいだろ


うわぁこの悲劇忘れてたのに
そして

多分スナイプっぽい
こちらの詳細







あくびもちゃんと入ってる


メタリックレッドはカッコいいな

ネジ穴無くすの定番だな
今日はこの辺で