皆さん

おはようございます

昨日昼前の11時56分に起きてからずっと起きてました

また22時からは



ゅかさんのライブ配信が有りましたビジュアルボイスブックとローソンブックのコラボでローソンの店内放送も決まってるそうです

凄いなビジュアルボイスブックとは64ページある本にはその人を深掘りし特典にボイス聴けるコードが付いて来る6時間全部聴くのに日にちかかりそう

昨日こちら来ました




ガンバレジェンズのLR 確定くじ
では2つ一気に

おっ何気に欲しかった旧1号しかもパラレルでくじに1枚し無いやつ蜘蛛男さん居るの最高旧2号の場合だったらサボテグロン来そうですねファングジョーカー使うか分からないけどデザインはカッコいいファングのスキャン演出翔太郎居ないしサイクロンジョーカーは2人居たのに

フルアヘッドさんのくじで新1号のパラレルも引いてます

昨日トレンドにビルドドライバー入ってました
ジャッカルゲノムとも言われてましたP武部なのが嫌だギーツだって他のスタッフとキャストが良い作品してくれた
武部の嫌いな話しは近々しよう
レジェンドウォーズ今日も画像持って来ました

ブルー殺られてたから黒くなってます


ハリケンジャー3人居れば成り立つからあの2人居ない


シュリケンジャーがニンニンに出てくれた時のやつだな

今日はこの辺で