皆さん

おはようございます

昨日全然寝れなくて夕方1時間半くらい寝て22時~


ゅかさんの配信有るから仮眠取らずに0時半まで配信有り最後まで聞き終わってからキズナアイちゃんのチャンネルに動き有ったけど日付変わってから意味分からない配信ずっとやってるし動画全部消えてるし
ゅかさんからはスパチャとメンバー加入のお礼動画また有り名前の読み方覚えてくれてたゅかさん本当に推せる




昨日過去の動画聴いてた
昨日載せれなかったガブリカリバー関連

剣先パーツ短くてもDXより少し長い
あとザングラソードと長さ比較

本当に少しの違いだけどガブリカリバーの方が長い
昨日話してたやつ
何かと言うと


4回引いてファイズ×1 ネクストカイザ×2 ミューズ×1 ワイルドキャット×0

ファイズカッコ良過ぎ
一昨日コトダマンに


30回以上やって勝ちました強過ぎる
あとブンブンの新情報も来てましたね

ごっつくなりましたね

ゴールドンモモタロウが好きだなキングクワガタ人気有りそう
今日はこの辺で