皆さん

おはようございます

今日も外出だから今から書いてます

まぁ15時から23時まで寝てたんですけどね

夜中にわんぷり見ましたユキがやっと打ち解け始めた感じが嬉しかった凄く楽しめた回だった

わんぷりあっという間に終わってしまう1時間見たいくらいデパプリの時も同じ事言ってたなけどデパプリ ギーツ ドンブラの組み合わせはめっちゃ好きだった


昨日は久しぶり71で昼食買いました



チーズカレーパン温めて食べたら美味しかった

その後寝ました

コトダマン


パネルクリア


やっぱり負けたけどミッションでGET 
「ゴルドドライブと呼べ」言ったけど皆が蛮野予備してるのウケる霧子だけゴルドドライブって言ってた
このデッキで勝てないいとか
明日りとさんの音声作品新作出るらしく調べたら

この続編4年前の作品の続編出るとは予想外一年前の作品とかは有ったけど 
昨日から始まったガンバレジェンズが大事件起きてる
いやいやHP頭狂ってるけど攻撃力も狂ってる楽しみやるの楽しみ


今日はこの辺で