皆さん

おはようございます

今日病院だからこの後少し寝ます

夕方起きてチェイサーと戦ったけどボロ負けでした

バンノに勝てるかな?

夜中にガッチャ-ドとブンブン見ました

ガッチャ-ドに



仮面ライダーGIRLSさんかなり重要な人物でしたね

左から秋田さん(ウィザード担当) 井坂さん(オーズ担当) ジェナさん(鎧武担当)

そして役名がコヨミ ヒナ マイ

気付きました担当ライダーのヒロインの名前になっていた事を

そしてライダー並んだ時カッコ良かったですね連携技も凄かったそして


グリオン復活は知ってた
ラスボス確定かな?


映画でこれ貰えます

ブンブン未だにバイオレットが好きになれないあのタイプ苦手
ルパパトの時めっちゃキレたの覚えてます?
あそこまでは行かないけど好きになれない

来週仲間になりそうですね
統一感無過ぎて浮いてる
昨日

これ買った投稿したら

はるかちゃんがいいねくれたありがたい
あと


ジャンパ-ソンからいいねとリポスト

はるかちゃんは似ねんのあいだに焼き肉好きだから賄い目当てでし焼肉屋で働いてたらしいあんな可愛い店員居たら通いそう
まぁAV復帰したのかってのはまた今度
最後にまたレジェンドウォーズから




犯罪者は載せる価値無し
今日はこの辺で