皆さん

おはようございます

昨日午前中買い物行きました


あげ餃子美味しかった意外と安いし
箸貰って来なかったから

ギーツ箸おろしました下ろしました昨日コトダマン昨日22時24時過ぎまで

ゅかさんの囁き雑談
ゅかさんのスパチャにゅかさんの囁き大好きですって書いたら「私の声もっと好きになって」と良いちょいエロ囁きしてくれた
あとゅかさん曰くあまりコメントで喜ばせないでほしいと言ってましたちゃんとコメントした人の名前覚えてるみたいで来なくなったら凹むと言ってました
配信後スパチャお礼動画ってのが有り左翔太郎の左をどうしたら良いか迷ってしまってましたゅかさんごめん
一応本人にら伝えましたが

ではコトダマンの続き

この並びヤバい





かなり強いらしい
そして課金して

カリスを購入
そして夕方に

弱過ぎて即倒した
そして夜中までかかり

チェイサー今日の夕方から戦えるから一応行くけど負けても良いキャラ手に入りゃ勝たなくて良い
あと無料で

オーガ欲しかったからラッキー強くて勝てなかったから良かった

所持ってなるからめっちゃ分かりやすいですね


2枚目に突入したけどバンノに勝たなきゃいけないらしく大変です
今日はこの辺で