皆さん

昨日15時58分に目覚ましたけどまた寝落ちしたから晩御飯食べてから


そういやBLACK居なかったなネオライダーとアマゾンズは来なそうだな
開いたらマジェ-ド貰いました
ガチャは




ガッチャ-ドは今回かなり活躍しますかなり強い




ライトニングスラッシュはジャックフォームイメージが強いノーマルだとライトニングブラスとライトニングソニックのイメージ


何かお得感有る



アウトサイダーズ見てないと知らないやつ

今回のハズレ枠のスカイライダーさん確かに腐るほど出た
残り3種6弾コンプなるか



顔デカく見える
マジェ-ド戦の動画貼っときます
BGMがOPなの神去年のホースオルフェノク戦もそうだったギーツは劇中BGM使われたしホースオルフェノク復刻イベ有るけどBGM変わってたからやらなくて良いかな
ガチャコンプしたかは明日載せます


スパナは今日の夕方から参戦
チェイサーは明後日
バンノは25日
一回は倒す予定です獲得したいので
アプリアイコンもライダーコラボ仕様に

顔デカ1号
今日はこの辺で